■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 
■ 2008.01.06 温泉旅行@兵庫県香住 後編
 
旅行2日目の朝食。旅館の朝食ってとにかくうまい^^ ご飯3回おかわりして、まだ目覚めきらない歩生のおかずも食べたんでお腹いっぱいになった。
朝食食べたら温泉入ってから旅館をあとにした。お世話になりました〜
駅まで送迎してもらったんですが、電車が来るまで1時間くらいある。昨晩、子供達と約束していた雪だるま作った^^; 雪と言うより氷です。
 
帰りは城崎よって観光です^^ ここには昔働いていた鍋屋時代の旅行でよく来ていた^^ 

その頃の懐かしい写真があったんで載せてみます。若い!!!!そらそうやね、平成3年11月13日です^^; 21歳です。しかも独身中。

『この温泉飲めるんだね』と他の観光の家族3人。
『歩生この温泉飲んだらあかんって書いてあるぞ』僕
『えっ!!』観光の3人
ナイスリアクションの観光3人さんでした^^;すんませんでした。。。

 
 
 
風情タップリな道でイーヨもご満悦^^
今日は出初め式のようで町中にサイレンが響いて放水開始!!でした。
町歩いていると所々で屋根上の雪が解けて頭にかかる^^
 
なぜかこの形の郵便ポストってつい写真撮ってしまう。
お土産屋さんでこんなん見つけました。ほんまは参加者全員の写真があるんですが、プライバシー保護のため歩生と僕だけです。
 
 
海鮮マン。どこに行ってもご当地マンです。
ブラブラ歩いてるだけで何枚撮った!?ってくらい気になるものだらけでした。そんなこんなで楽しい旅もあと少しです。
 
帰りの電車ではすぐにみんな熟睡タイムでした。楽しい2日間でした^^ 今度は折りたたみ自転車でこようかな^^