×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 

■ メガな一日 2007.12.15

 
 

僕の入院とかもあり、歩生の誕生日プレゼント@実家編がなかなか一緒に行けなかった。本日、おかんとおねいと嫁さんと行って来た。ほしい物はもう決まっていたらしく、恐竜キングDSを買ってもらって大喜びの歩生。この日をずっと待っていただけに喜びは・・・^^

さて今日の日程は、昨日の晩から段取りしてました。 まず仕事の用事を済ませに行って、昼はメガな食べ物を食べる!!これが午前中の予定。


 

仕事の用事に行った時、発見!!完売と言われていた折り畳みのBD-1君がありました。でも売約済みですが・・・・・うーんいい^^


 

なにがいいっていうと、完成されていないグレードがたまらん。ブレーキからハンドル・・・・全てカスタムしたくなる感じがたまらなくいい^^

と、自転車の物欲と戦いながら、次は食欲へと向かいます。期間限定のメガシリーズを堪能しにマクドへドライブスルーしに行った。メガたまごとメガトマトから選べますが、もちろん『メガたまご』を注文した。『やった!!食べたかったメガたまごや〜』






 

おいこら^^;
メガトマトやんけ;;
メガたまごを楽しみに持ち帰りにしたのに・・・・


 

でもトマトうまかった^^


 

晩御飯は家族全員でかごの屋へ行った。卒園式・入学式と祝い事にはいつもここのような気がする。


 



 

しゃぶしゃぶ。


 

わらび御膳とお子様カレーという異色の組み合わせをぺろっと平らげていた。


 



 

レジ横には必ずといっていいくらいあるおもちゃの販売コーナー。あれって親としては結構迷惑です^^; これは水につけておくと恐竜がふ化するらしい卵。


 



 



 



 

これは新宿高野っていうフルーツが有名な名店らしい。お姉がよく東京にいくので実家にあった。これがまた最高にいい仕事してはります。フルーツの味とチョコレートの味が・・・仲良く手をつないでランラン歩いている感じのチョコ^^


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ