×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 

■ 京都遊び@三千院 2007.11.24

 
 

家族で全国都道府県を遊ぼう!!企画第1弾!!京都(地元)三千院へ行って来た。2006年の11月にもここに来てます^^。その時は、『ちりめん山椒を買いに行こう!ツアー』でした。


 

今回の三千院は和の心にふれたい!!が個人的なコンセプトでした。どちらかといえば、和が好き^^去年の同じ時期にここへ来てます。前回は駐車場降りてすぐにそば屋に入って食べて・・・・失敗(おいしいねんけどね) 上に行くにつれていっぱいおいしいものがあるから。

 
 

まず食べたのは、これ^^ 僕がにら焼餅、歩生が肉しゅうまい、美和が肉団子。おいしい!!!って言うものの『雰囲気が80%を・・・・』って感じかな。

 



 


 


 

牛まん。但馬牛の肉マン発見^^ 家族の評価は・・・一つ星か^^;

 



 



 


 


 

去年と違う、ヨモギの餅を食べてみました^^

 

今回のコンセプトの『和』がふさわしいお店です。この店『和』を堪能したい人には、テンションがUP間違いなし。今年は和の財布がほしかった^^ ネットで見ても・・・・って感じが続いていた^^; ここの店の人は去年のことを覚えていてくれた。。

『お父さんが気に入ってがま口の小銭入れを買ってくれました。。。。』
『その後に、子供さんも、、、、お揃えのが・・・』
『って感じですよね^^!

ここの和心は最高です^^

物も心もね。。。。。

 

左がデジカメ入れ。
右が、財布
真ん中が、小銭入れ。

 

帰りは渋滞してたな〜

写真は、決して息子が○○○○○中ではないよ〜^^;

 

観光終了後は、焼肉食べ放題店へGO。

 


 


■ 京都遊び@三千院 2007.11.24
 

朝に福引に行って来た時に、またまたスクラッチ。。。


 

『えーーーーーー!!!!!』
当たってませんが・・・・


 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ