■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 

■ 2008.02.02 リハビリ@THINK

 

夕方からリハビリを兼ねてMTBでぶらっと北へ向かった。嫁さんと歩生は友人と、遊びに出たので今日は、家族自由行動や。

なるべく表の道じゃなく、裏道を通ってブラリブラリと北へ進んだ。裏道通っていると、妙心寺に着いた。なぜか心休まる・・・・
 
ふと、ここの寺って昔、友達が住んでたたなぁと思いながら、走っているとありました。この友達の家には思い出があり、初めて家に入った時に、頭が、ツルッとしたおじいさんがいたんですが・・・実はお父さん^^;やったという思い出が。
またまた北へ向かいます。目的地まであと少しのところまで来た。ここは、立命館大学衣笠キャンパス裏門!?
そしてやっと到着^^v THINK CYCLE STUDIO。中学の頃からお世話になっている自転車屋さん。
こんなおもちゃ発見。。。100系のハイエースのミニカー。。。ネット即買いやったらしい^^ そらそうやね。僕もほしい・・・・とネットで調べてみたら・・・・あります。あります。嫁OKでしだい買うぞ!!


久々にTHINKのおっちゃんとも、ゆっくり話して、MITANI(中学の頃一緒にトライアルしていた友達)ともしゃべれて満足でした^^

帰る頃には、雨が降っていた(T_T)


晩御飯は、駅前のそば屋!!

前回食べた時より、20円値上がりしていた。。。でもうまい^^

と食べてると、嫁さんからメールが。。。

友達とカラオケに今から行くからこないか?というお誘いでした^^ もちろん参加しました。

こういうときに大活躍!!このカギいいです。

久々のカラオケで歩生も大喜び^^ でもここの京都の西京極レインボーは接客態度最悪なんです。バイトの子はええんですが、、、店長(自称!?経営者)が最悪。
と、愚痴はここまでにしてと^^

飲んだ後は、、、うどん。今日、麺類ばっか^^;



 
.