×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 

■ 師走@町をぶらぶら 2007.12.27

 
 

今年も残すところ後少しです。今年を少し振り替えて見ると、まずは

『二度目の禁煙に成功』
一回目は9ヶ月禁煙して、6ヶ月復活^^;
そして二回目は2月14日から現在に至るです。なぜ2月14日にしたかというと、覚えやすいからです。バレンタインデーからスタート。次は!

『MTBトレイルの復活』
長いこと休息していたMTB遊びを復活したこと^^ 上って下ってブラブラ走っているのが最高に楽しいと痛感した。 次は!

『半月盤損傷&靭帯断裂』
これは現在進行形で凹んでますね(T_T) トライアルを9月中旬くらいから乗ってません。8月に痛みを感じて、恐々トライアル練習していたのですが、10月に『ゴキッ』っと・・・・・・入院して今、現在はリハビリ^^ 復活はいつになるか分かりませんが、、、、アクションライドしたい。

こんな感じが今年の三大ニュースです。

さて前置きはここまで^^; 本日は大掃除予定でしたが、、、あまりにも天気がよく、しかも明日から天気が崩れるらしいとの事。それは今日に自転車乗れ!!って事でしょう^^ という事で、歩生とブラブラと近所探索。

まずは歩生が通っていた保育園が今、建替え中なので前を通ってみた。

 

保育園を少し上がると、なんとも味のある駄菓子屋さんを発見。自分が子供の頃を思い出したね〜。僕らの時は駄菓子屋の前には必ずって言っていいくらいゲームがあった。日差しが強いからビニールが付いていてそれを被ってゲームしていた記憶が^^

駄菓子屋にいた時間は10分くらいでしたが・・・・次から次と小学生が来た。自転車にスタンドがないBMXで行ったもんやから、裏返して置いていると笑われた^^;


 



 



 

これが怪我をしたベンチ君(T_T)
こんなに低いんです(T_T)


 



 



 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ