×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 

■ 師走の物語 2007.12.22

 
 

なんとも、うまいこと事が運ばない一日やった。まずは、自転車乗るときにグローブが薄手のアクションライド用しかなかったので、スポーツデポへ見に行った。見に行ったデポはなんと!向かいにトイザラスもあります。クリスマス近いので偵察がてら入場。 

ここから、うまく事が運ばない(T_T)
トイザラスで以前から購入を考えていた、黒ひげ危機一髪を発見。でも・・・・今回は見送った。本題の歩生のクリスマスプレゼントは、京都に戻ってからって事になった。京都に戻ってからヤマダ電機におもちゃを見に行ったが・・・歩生の希望するおもちゃは売り切れ(T_T) しかも黒ひげもない(T_T) 

よし!次は、ハナ(ダイハナ)へ見に行こう!! 嫁と歩生は1Fの食品売り場でブラブラ・・・その間に僕が2Fで歩生のおもちゃを買った^^ でも黒ひげは売り切れ(T_T) 黒ひげは今回はあきらめた・・・・・くそ〜トイザラスで買ったらよかった^^;


クリスマスの準備はOK^^ 今晩の晩御飯は!!!
『串揚げ』揚げたては最高です。電気フライヤーってのがあるのですが、ダイハナにありました


僕 『電気屋の方が、安いんちゃうか。ヤマダ見にいこ』
嫁 『うん』

電気屋さんに、ありました。同じのが・・・・・
『高いやん・・・・・(T_T)』

僕 『また、ダイハナ・・・・』
嫁 『・・・・・・』
歩生 『・・・・・』

我が家族にもう一度ダイハナへ戻る元気はなかった^^;


 

はい、串揚げです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ