×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 

■ 半月盤 2007.11.9

 
 

足の治療もかれこれ1ヶ月近くになった。 一番初めに行ったところでは、電気治療!? 『こんなんきくの・・・?』と?マークタップリの町医者さんやった。結局、大きい医者を紹介します。と言われ次のお医者さんへ。。

次はええ感じのところでした。 レントゲンを撮ってくれた。骨は大丈夫ってことでとりあえず、シップで様子を見ることになった。でもなかなか良くならない感じやった。

『これは半月盤の可能性が・・・』
MRIで見てみないと分からないとの答えやった。
なんかタイソウな機械に入って撮ってきた。気持ち悪い写真じゃー^^;
価格は7170円でした。テープで固定されたBIG封筒に入っていたが、開封!!そして撮影。全く意味不明な写真やった。。お医者さんに解説してもらってやっと悪いところが分かった。

『手術やね』

手術・・・・やっぱそうか・・・・・

でも早く直して自転車乗るぞ!!と思いました。


 

 ケガしてから自転車乗ってない(T_T)←ふきおくんHPより拝借
ケガする前に、ハブのOHして、厚歯のギヤも新しく入れて、フレームをガードするチューブも新しくして・・・ブレーキも調整して・・・と完璧に整備していたのに。乗れません。

そのウップンをどこで晴らそう・・・
『そうや!部品を新しくしよう!!!!』

結局、空気の入れるところにつけるサイコロを購入^^;

サイコロは昔から大好きで結構持ってました。
なぜ過去形かというと、歩生がまだ小さい頃におもちゃにされて
どっかにいっちゃいました(T_T)




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ