×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 

■ 半月盤闘病記 vol.3 2007.11.30

 
 

本日はベットから動けないため、外の景色は見てない・・・
毎朝の楽しみ!朝食^^ もともと朝食は食べない生活なんで・・・・
やっぱり朝食は大事やなぁ。。ゆうかもTVで言ってるもんな。


 

患部を冷やすためのアイシングバック。スポーツショップで買ったんですが、看護婦さんが見てすぐに『小ちゃ・・・』 小さい?マジですか? 周りの人が使っているのを見て思った。『明らかに小さい^^;』 約半分です。みなさんデカイ・・・デカイ・・・

 
 

骨と骨の間に噛み込んでいた半月盤の破片。

 

本日のお昼ご飯^^
軟骨から揚げとか出てきたら、おもろいのに・・・などと思いながらの食事。

 

CPMという膝屈伸マシーン。一時間ゆっくりとひたすら勝手に屈伸してくれるマシーン。患者一人一人時間が決まっていて俺は、13時から14時の一時間。昼ごはん食べて少ししてからなんで、眠いのなんのって^^; 慣れてくると角度を自分で変えるねんけど、ついzzzで^^; 

 

入院していても歩生は、ほぼ毎日来てくれるから意外と寂しくない^^ 今日は自分達の分の晩御飯を持ってきていたので一緒に食事^^ ウインナー、卵など作ってきてくれた。

 

ちなみに俺の晩飯はこれ^^
かす汁はおいしかったね〜。

 


 

家族が帰ってからのんびりベットで横になってると、今年の夏よく一緒に遊んでくれた、なっちパパさんがお見舞いに来てくれた。しかも・・・大好物のプリン^^ありがとうございました^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ