×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 

■ 復活計画2&双眼鏡 2007.11.15

 
 

この前、科学センターに行った時に双眼鏡って俺持ってたよなぁ?ってふと思った。本日、押入れを探索・・・ありました。骨董品のような風格の双眼鏡が・・・・

これは僕が、小学校の低学年?!位の時に親にもらった!と思う。 押入れに入れていても能力を発揮出来ない、双眼鏡くんをこれから活用したいと思います。二十数年ぶりに・・・^^


 

BMX復活企画その2。本日はとうとうフレームだけにしました。各部品のお手入れと交換する計画を考えた。

完成予定は、、、、来年です(きっぱり)
このマングースのAKAってモデルは、すごく!!
重い。 とにかく重い^^
このフレームの状態でも重い・・・・・・

来年の完成を目指してパーツを物色^^ニマリ
日ごろ乗らないので、低価格パーツ構成ですが。

 

膝の負傷もあって仕事がしづらい。。。。。。
しゃがんだり立ったりを結構する仕事なんで、今回ずっと考えていたリペアスタンドを注文した。ホーザン最高^^リペアスタンドって値段が高くて、なんか使いにくそう!?ってのが個人的な感想やった。これをはじめて使ったときに、『便利やん。楽やん。』って思った。届いたら早速使ってインプレします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ