■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 

■ お盆休み〜総集編〜 2007.08.20

 

お盆休み、今年は、しっかり休みました^^; 全てを書くと大変なんでダイジェスト!!いわゆる手抜き^^;

 

★ 8月13日(月) かーまんと会った

 

盆休みじゃなく仕事でした^^; 仕事へ向かってる最中に発見!! あの車は絶対そうや!! 間違いなかった^^ 昼ごはんまだ食べてないということで、一緒にスキヤへ行った。その後、一緒に職場へGO。久々に会ったが、やっぱり豪快な彼でした。

 

盆休みじゃなく仕事でした^^; 仕事へ向かってる最中に発見!! あの車は絶対そうや!! 間違いなかった^^ 昼ごはんまだ食べてないということで、一緒にスキヤへ行った。その後、一緒に職場へGO。久々に会ったが、やっぱり豪快な彼でした。

 

★ 8月14日(火) ひらパーへ

 

最近よく一緒に遊んでもらっている一家と行って来た。そこは『ウォーリーをさがせ』状態でした^^; 流れるプールは、流れる人状態。でも子供たちは大喜び。

 


 


★ 8月15日(水) 歩生と桂川水遊び

 

昨日のプールでヘトヘトやったが、、、、しかも外は灼熱の太陽。。。。 でも太陽が呼んでいた。僕達を・・・・ ということで桂川へ二人で自転車で行った。川はゴミで汚かったが足つかったりしてた。少しだけ綺麗なところで歩生は全身浸かって遊んでた。。。 BBQするのはええけど、、、ゴミすてなさーーーい。焼く網が二つ、トングが一つ、京都市指定のゴミ袋が一つ捨ててあった。意味分からんねーーー

 


 

桂川で遊んでから家帰って二人でブラブラまた外へ・・・・

最近行ってないなぁ〜実家^^;

実家でもらったお土産とイーヨ。

 

★ 8月16日(木) トライアル遊び

 

足の故障などで、あまり練習していなかったトライアル^^;

ガッツリ練習した・・・かな^^; あつい!!

熱中症に注意! というくらい熱い;;

でもMOC仲間(大人の事情で名前は書きません)と久々の練習^^

やっぱおもろいっす。

 

★ 8月18日(土) 地蔵盆

 

町内の地蔵盆へ初参加。自分の子供の頃の地蔵盆と少し違う雰囲気やった。俺らの頃は、子供が楽しむ感じやったが、大人が楽しめる感じに変わっていた気がした。大人は楽しくビール飲んでわいわい。子供はその周りを走っている。さんざん走って飽きてきてやることなくなる。ほな帰ろうか。って感じ。

 

★ 8月19日(日) 比叡山トレイル@キシモト君と^^

 

お盆休みはメインが歩生と遊ぶやったが最終日は。。。

大人の遊びも^^ トレイルへ久々にGO。。。。。。

今回はやっと道がつながった。

前回は不完全燃焼トレイルやったので。。。今回は!!!

大成功^^ 100%下り。

 

この景色も見慣れたねーー

 

今回は新システム導入のキシモト氏。これが意外と完璧に撮影出来てた^^

 

★ 終わり

 

遊んだねーーお疲れでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ