■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年
 

■ Snap−on 2007.07.19

 

仕事柄、ドライバーをよく使う。結構まえからプラスドライバーが滑り出していた。大型店で働いていた頃は、電話一本で店まで宅配してもらっていたので楽やったんですが。辞めてからは、もっぱらホームセンターで購入。でも意外とホームセンターもええ時もあるねんけどね^^。久々のSnap−onです。仕事帰りに岡崎動物園を経由して帰ると宅配してくれていた工具屋さん『パワーズ・ツールさん』があります。電話をかけると『ひさしぶりです〜』と・・・まだ名前も言ってないのに^^; 登録してくれてはったんですね。

 

さて今回は、つい2本購入^^; 1本の予定やったが、、、ある理由がありまして。手前が以前から使ってるデザインのタイプ。奥に写っているのが、新しいデザイン^^ 最近はこれらしい。手前のデザインはもうないらしい。だからです^^;コジツケやけど。。。。。 でも長さが違うんです。使用する用途に応じて・・・使います。

 

工具屋さんはボクにとっておもちゃ屋さん。

ほしいものだらけ^^

次はスパナでも揃えていこうか!って思うくらいテンション上がった。

 

新しいデザインのやつはグリップ部がゴムです。

うーーんかっこいい^^

さー明日は締めまくるぞーーー^^v



そして話は変わって、MOC仲間よしさんにメタポちゃう?って

言われてから体のことを気にしながら生きています。

晩酌はやめました^^;

週末遊んだ時くらいでんなぁ〜お酒。

筋トレ&ビリちゃん。

本当はBLOGでお腹の画像を載せていくのがいいかと思ったが

それはさすがにモザイクいれなあかんかと・・・・

腹が割れたら比較写真Before After風に載せようかな。

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ