×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 
 ★ まとめて更新(^^) 2006/07/01
 
近所のダイヤモンドシティーのうどん

『たもん庵』 ベースを選んでトッピングできるんやけど、トッピングしてると結構、高くなる(;;)これは、カレーうどんにおん玉。結構うまかった(^^)

歩生のオーダーは、ざるうどん。
 
通勤途中にできた『?うどん』
うどんはやっぱきつね!おいしかったが、器がダイナミックで『うぉー』って見た瞬間はいいけど、食べにくかった(^^)
またしても歩生のオーダーは。。。。。。ざるうどん。
 
やっぱりラーメンは!天下一品でしょう(^^)
友達が大阪から来たときの昼ごはん。楽しみにしていた歩生は、ラーメンくるまで、外見てます(^^)
うまい!!!やっぱこってり最高。うちの奥さんも大好きのようです。昼に天一食べたって言うと、けっこうムッとした顔する。
 
そして夜は!友達と焼肉。
もともとベジタリアンな俺は、19歳の時に働いていた、ごっつ庵っていうちゃんこ鍋屋のマスターに連れて行ってもらって肉ってものが『うまいもの』ってわかった。小学校の時の給食のカレーとかに入ってる肉は地獄やった。
やっぱ休み前は、これでしょ!にんにく。うまいうまいって食べると、次の日に・・・くさいっていうより、おなかが・・・やばいことになります。
 
とろふわ、というだけあって。。。。
『ひろがるくちどけ・・』とろふわの名のとおり、口の中でいい仕事してくれます(^〜^)スーパーとかで126円(税込)で売ってます。安いのでライフで123円。最高が、業務用スーパで88円でした。買占め(^^)
とろふわとは関係ないが、山科のめんめんのきつねうどん。うどん玉、中です。量は中くらいがええ感じです。といいながら卵ドンブリといっしょに食べるからかなぁ。。。
 
『得得うどん』
ここはチェーン店の得得うどんです。初めて行ったのは仕事場近くのほう。思い出があって、仕事場の大学の友達といったんやけど、初めて『お席は喫煙席?禁煙席?』って聞かれて、『禁煙席で!』って答えた店でした(^^) 写真は、ざるうどんの熱い版です。うまい!が飽きてくる味。ついてるやくみで味を変えて食べるとGOOD
ここでも歩生は。。ざる。。今度はそば!
 
らーめんばっかと思われるか。。。」
悟空らーめん。MOCラーメンの憩いの場!?今回は家族で行きました。って言っても亀岡のゴクウですが・・・
一回行って見たいと思っていたラーメン。『らーめん大将』ラムちゃんのとなり!って言えばわかるかなぁ(^^)僕はとんこつ、歩生は醤油。とんこつのほうがおいしかった。麺は細めん。醤油はふと麺でした。
 
HP更新をするというより、デザインに悩んでなかなか前に進めへんかった(^^)さーこれからはこのままの感じでがんばります。トライアルの練習会の風景もがんばって更新しますよーzzz
 
前へ>>次へ