×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 
  ■ 2006.05.02 歩生の天敵(^^;)
 
 
今日、久しぶりの仲間が店に来た。1年半ぶりくらいに再会した。その名は『かーまん』。 在学中はいっしょにBMX(フリースタイル)やってた。その彼が、店に遊びに寄ってくれた(^^) 全然かわってないのが、すごくうれしかった。あいかわらず、豪快なかーまんでした。ある人は彼のことを、ジャイアンって言ってた。仕事に向かってる時に、『あっメールせねば』って思って、かーまんにメールした。すると返事が返ってきた。『歩生!今日、かーまんくるらしいぞ!』って伝えた。『えっ。。。くるの・・・・』その顔は、すごくびびってた。
 

今日の二人のツーショット写真がめちゃくちゃわらける。

 

 

なつかしの歩生とかーまん画像。歩生はいつも、『かーまんに裏返されたり飛行機されんのがいややー』って言ってた。

 

歩生の記憶の中に、かーまんのことはすごく刻まれていた。歩生は5歳の今まで、いつ聞いてもかーまんの写真を見せると、即答。他の卒業した仲間、よく遊んでくれた女の子。『うーん。。。』って考えてるのに(^^;)

 

 

かーまん号!!すっごくかっこええやん!

 

 

今日の晩飯は、『こってり天○一品』やっぱうまい(^^)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ