■ 2006.04.18 ヘルス
 
 
買いました。ヘルスメーター。結婚した当初は洗面所にあったんやけど。つぶれてから8年くらいなかった。やっと買いました。タバコをやめて4ヶ月半くらい。やめると太る!ってのは正しい。68kgやった体重が・・・・・75kgになってた。7kg増(;;)晩飯にドンブリバチ2杯とか食べてるからなぁ。減量しょう。

写真は減量マシーンやってる歩生。

 

トライアル行く予定がなくなり、ひさびさに歩生と外で遊んだ。まず、家の近くで遊んでた。けど飽きてきたんで、次のステージへ。

 

 

フラフラ〜っと運転してる歩生見てると、なんかわらけた。駅前の公園に到着すると、砂場へ。

 

 

 

 

 

滑り台をすべる歩生。『流しそうめん』って技らしい。少し笑った。遊んでると、嫁から電話があって『おなかすいたし・・・』って事で、家族で卵1日○万個、で有名な○将へ行った。ここは大型じゃなく小さいところ。入るなり嫌な雰囲気。どこを見ても従業員はおっちゃん一人。注文をし終えると、持ち帰りの餃子の箱作成。そこへ『先ほど持ち帰り注文していたものですが・・・』って来店。また一人の人が来店。『豚キムチ3人前持ち帰りで』    無理でしょう。おっちゃん一人では。店の片隅には2組ほど、まだかまだかって感じでまっとるし。一時間後にやっとチャーハン出てくるんとちゃうやろか!って気がしたので、『おっちゃん!まだまだかかるやろ』『はいあともう少し・・・』『うそつけよ・・・』結局帰りました。早いがとりえやのに、早なかったら誰も行かんぞ。確かに入り口に『アルバイト急募』って貼ってあった。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ