×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 
  ■ 2006.01.31 ツーリング@菜の花妖精物語〜Part2〜
 
 

画像制作は『キシFLASH工房』さんです。
撃沈の意味は、愛妻弁当なのに、おはし忘れた僕は・・・
あたりで昼食を楽しんでいた家族に『おはしGET!』しに向かった。
が。。。家族の手には『コンビニ弁当が。。。』最悪・・撃沈でした。

 
湖岸沿いを自転車で走るのは、すごく抵抗があって老体にはかなり疲れました。
 
今回のツーリングの第2目的地! 水車を見る。水車って近くで見ると藻とかで汚いねんけど、それがすごくいい! 
 
初代大水車の軸! なんと平成3年3月から平成16年8月まで稼動ぢていたらしい。今度の交換する時はぜひ、交換作業みたいです。
 
水車ではしゃぎすぎたようで、帰りは真っ暗でした。 帰り道で撮影した、夕焼け。すごくきれいやった。夕焼けをゆっくり見たのは久しぶり。きれいな景色のコメントは『きれい!』しかないなぁ〜
 
自転車の魅力にどっぷりな『菜の花ツーリング』やった。(^^)
妖精2号は制作が間に合わなかったため次回更新!? で

みなさんもいかが!! 自転車ツーリングええよ(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ