×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 
  ■ 2006.01.17 京都北山ライディング
 
 

俺のわがまま!? で久しぶりに京都北山方面にMTB乗りに行った。
何年ぶりかな〜って考えたら、、1994年やった。

『クロカンに連れて行ってくれへんか!?』と伝えてから、話はトントン拍子に進んで実現した。

自宅から出発して初めての休憩地点。というよりまだ山に入る手前。 もうこの時点で、かなりきてました(;;) 足が笑う。しかも爆笑。西京極から西大路をずっと北上! 北大路の地点で『しんどいやん』って状態やったから。 

 
線路一本橋に挑戦。 トライアルライダーとして全然できんかったんがショック(;;)
 
北山でライディングしてから鴨川を下った。船岡山公園という僕の自転車人生の始まりの公園もよった。頂上の階段降り。
 
最後に自転車の師匠の店に行った。ちょうど近くの山へ行くところ! なんの打ち合わせも(少しだけ)なく出発(^^)  出発に遅れた僕たちは山に入ってから彼らに会うことはなかった

自転車という乗り物を堪能した一日やった。疲れ<楽しさってとこかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ>>次へ